[214] 残暑お見舞い

岳飛 2015年9月3日(木) 2時33分39秒 返信

a 添付ファイルなし 添付ファイルなし 添付ファイルなし

処暑過ぎて白露見ゆる候、如何お過ごしでしょうか?
残暑と言うには些か遅めですが、お見舞い申し上げます。

昨年冬頃から諸般の環境が激変し、未だ慌ただしい状況ですが、
蕭月さんには、恙無き事をお祈り申し上げます。

FO4が出るのが楽しみです。
最近は、ネトゲとソシャゲに浸かってますw

[215]

蕭月(しょうげつ) - - 2015/9/4(Fri) 12:11:24 返信

gyaban 添付ファイルなし 添付ファイルなし 添付ファイルなし

岳飛さん、お久しぶりです。
お仕事関係でお忙しくなったのでしょうか。お疲れさまです。

こちらは、これといって大変な事はなく、穏やかといえば穏やかです。
精神分析などの難しい本を、面白く読むようになりました。
たとえば今読んでるのは『加害者と被害者のトラウマ PTSD理論は正しいか』。
ここでは難しい話はしませんが、この著者の先生は、薬を使わないカウンセリングで精神病の治療をされており、たぶん50年や100年先を行ってるぐらいのすごい人だと思う。


ゲームの話ですが、ネトゲはブログの方に少し書きました「黒い砂漠」がおもろいです。
ただ、時間とられるゲームだとは思う。
FO4も楽しみですね。
でもDLC全部出て、MODも落ち着くまでは、黒い砂漠やってるかも。

スマホだと、
ギリシャ神話の神々を操る戦略的陣形バトル ゲーム:ヒストリカ

ディグディグDX(デラックス) (穴掘っていくゲーム)

この2つは面白いです。

この記事の返信

  一覧
※半角英数字4-8文字
 

azulbox ver2.01β